RSSリーダーで購読する
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

ファイコレ2015winter~ロイパラについて

お久しぶりです

管理人のシロです。


ファイターズコレクションの情報でてきてますねー

個人的なトップレア予想は

抹消に来たるディセか

ディメポに参上する次元ロボのどちらかだと思ってます。


確定情報じゃなくてあくまでカンでくるかなって思ってるだけですのであしからず。


そんで本題のロイパラについてです。


とりあえずテーマ強化ということなので

宝石騎士


探索者


アルフレッド


ブラスター

ロイパラのテーマ強化なら来るのは上のどれかだと思います。


ワンチャンでガラハッドがあるかも!!!

ないですよね(´・ω・`)



本命は宝石ですかね

そーどみーやシンベリンという強化も貰えてますし、
人気あると思いますしね。

そーどみーは宝石っていうかもうロイパラどこでも出張してますが

できるならやはり純名称で使いたい。



次点が探索者ですが

単純に解放者が青き炎だったのと

未だにロイパラからシングは離れていないので

シングのGユニット

レリジャスシングセイバーとかくるかも(笑)


大穴アルフレッド

先導者で強化はもらってますが

新規アルフレッドがなかったこと

予想以上にリアとのシナジーが薄くなる等でなかなか使い辛いです。

アルフレッド名称持てるGユニットでるだけでワンチャンあるので

是非 真・騎士王お願い致しますm(_ _)m



ブラスター

前回きたから多分ない(゜Д゜;)


そろそろマジェはGユニットになってええんやで(*´ー`*)



ロイパラ早よ(笑)

情報ください(笑)