RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

これが若さか……ついに、ついにダイカイザーがくるぞ!

おはようございます!

勇者シリーズだと

ライアンを持ったファイヤーダグオンが好きでした

管理人のシロです。



今日のカードから



f:id:abilityblust:20151201103937j:plain


カイザーサポートきました!


スキル自体いい感じで

G3+さらに四枚のガーディアン退却がデッキにはいる!

そしてファイターズコレクション2015winterは

テーマGユニットとそのサポートユニットを収録なので


カイザーが

俺たちのカイザーが帰ってくるぜ!


このサポートみる限り

Gユニットのダイカイザーもガーディアン退却っぽい?


とりあえずどんな合体かきになるぜ(゜Д゜)


やはりダイバズーカを装備か?

ダイユーシャとの合体か?

はたまた新ボディになったとか?

うわぁ

夜まで待ち遠しいぜ!




勇者シリーズ復活しねえかなー