RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

なるかみのFCの強化はお前だ!

こんにちは

基本的に男は二刀流好きだと思ってます!

管理人のシロです(*^^*)


ファイターズコレクションの情報でてきましたねー

個人的に今ほしいのは

エシックス
那由多
ブレイドウィング

とくに獣神とブレイドウィングは面白いかつ強いので欲しいですねー

レジーのSP集めるか(´・ω・`)


他期待しているのは

ミネルヴァのGユニット

なるかみ

ぬばたま


もうそろそろミネルヴァお願いしてもいいですかい?

ぬばたまは超越ボーナスが強かったので

それに繋がる強化をください!


そんで問題はなるかみ



他のサイトさんでも言われてますけど

なるかみ何来てもおかしくないよね?ってヽ(゜Д゜)ノ


個人的に怪しいのは

ディセンダント
ヴァーミリオン

あとはボーイングソードです。


今回のFCは三期名称の強化できていること

ブレイクライドよりの強化できていること

あとはヒャッキ那由多が来たときに

Яユニットって基本的にЯ解除後の設定なりユニットなりがきてますよね


ルキエとかエシックスとか

今回のヒャッキとか

もちろん出てないのも多いんですけど

ヒャッキの強化くるならどこ来てもおかしくないし

ディセンダントの強化って結局Vスタンドになりそうで

それならボーイングの方がって感じです!


言うてなるかみのブレイクライド

抹消者!


FCにてボーイングソードはどうなるのか?


いやまだ来るとは決まってないけどね(笑)



ボーイングでくるとするなら

ボーイングソード

ボーイングセイバーときたので



ボーイングブレイド

ボーイングキャリバー

ボーイングエッジ

こんな感じでくるのかな?



なるかみの情報はよこい(笑)





f:id:abilityblust:20151203162924j:plain



いやーカッコいい(*´ー`*)

なるかみの中だと1、2を争うくらい好きなイラストなので

期待してます!