RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

エヴァ搭載型宝石騎士零式

こんばんは

クインテットウォールするときのガード音連発が好きな

管理人のシロです!



来たぞ

ロイパラ!!!!!


宝石強化は予想から一ミリもズレてないからいいんですよ

えぇ

新規アルフレッド来るかなとか
少ししか期待してないから大丈夫です(´・ω・`)


本題にいきましょう

新規宝石強いです。


Twitter見てると弱いとか言われてますけど

単体性能ではなく

宝石っていうカテゴリーに置いてこのカードが来たことが強いんですよね。

レガリアでいいじゃんと言われますが

そーどみーの安定性と

クリスティーナによるサーチ

アルトガロからのG2からの4パン等

宝石だからやれるというよりはやりやすくなることが多くなると思います。


Vを指定しない宝石だからこそ組み合わせられるカードがあると思います。


宝石シング

純宝石

この2つは多くの方が浮かぶと思うので

特に私なんかが書けることはないです(笑)


サンクでもそうなんですが

カオスにだけはどうしても安定して
勝てるわけでは無いので

対リンク用に考えてます。


G3 7枚

アシュレイЯ 4

アルフレッドエクシブ 2

ソウルセイバー1

G2 12枚

そーどみー 4

アルトガロ 4

ツインソード 2

キンベリヌス2

G1 14枚

ホーリナイトガーディアン4

シンベリン2

クリスティーナー4

さばるみー2

ぽーんがる2


G0 17枚

ティファニーFV

宝石☆12

宝石治4

Gゾーン

エヴァ4

ホーリースクワイヤー2

セイントブロー2



とりあえずここからスタートです!

広告を非表示にする