RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

DECK: ノヴァ 獣神乱舞

こんにちは

今年一番期待が大きかったパックはテクニカルブースターな

管理人のシロです。



獣神いいぞ?

なんか私のTwitterでしきりに獣神いいぞ?が流行ってるので便乗(´・ω・`)


獣神ですがジャッカルロードが来るという点で評価高いですし。

何よりもいつもよりドライブが楽しいです!

あと汐山先生のイラストめっちゃかっこいいですし

めちゃめちゃお金かかるわけではないのでおすすめですよ。



以下レシピになります。

G3 8枚

獣神エシックスエクストリーム 4

獣神エシックスЯ 4

G2 12枚

獣神 ドラゴツイスト 3

獣神 ブレイニーパピオ 4

メチャバトラー ザザンダー 3

ホワイトハンク2

G1 13枚

獣神ソーラーファルコン 4

獣神 マックスビート 4

獣神 フロッグマスター3

メチャバトラーアラシード2

G0 17枚

獣神 ホワイトタイガー FV

☆レッドライトニング4

引獣神 4

治獣神 4

醒エナジーガール4

Gゾーン 8枚

エシックスカタストロフ 4

メテオカイザービクトプラズマ3

メテオカイザービクトリーテン1


トリガー除いて26枚が獣神

そこにトリガー16枚なので

42枚はドライブで引くと強いカードになります。

トリガーはバランス構築ですね。


ECBじゃないときにホワイトハンクが処理してくれるのと

ザザンダーとハンクのコンビに

さらにそれをカタストロフで立たせるのが凄い強いです。


FCのおかげでグレネとぬばたまとグランブルーと回してて楽しいデッキが増えたので

次のテクニカルブースターには期待しちゃいますね!

広告を非表示にする