RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

Talk:新年のご挨拶+自己紹介

あけましておめでとうございます!


趣味のカードゲームでコミュニティが広がったことが去年で一番得たものだと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします!

管理人のシロです。



新年空けて最初の記事です。


書くことない…訳ではないのですが


テクニカルブースターについてはまた別の機会としまして、

再び自己紹介と参ります。

初めて読まれた方はこいつは何を書いてるんだとご興味持てましたら他の記事もご覧ください。

私を知ってくださっている方は

どうぞまた今年一年もよろしくお願い致します。



自己紹介


ヴァンガードブログ

アビリティブラスト管理人

『シロ』

と申します。


ヴァンガードとバディファイトをメインにやっており

基本的には全クランを所有。


去年6人の友人と出会い

日々ヴァンガードとバディファイトをしておる日々を過ごしております。

県二位の友人やCS入賞者にボコボコにされ、ボコボコにしてやるというのを繰り返しているので

基本のプレイングは理解していると思います。


実績と呼べるようなものはございませんが

名古屋の64人CSでベスト8に行けたので

中級者プレイヤーを自称する

カジュアルプレイヤーです。


カードゲームは人の意見を聞いてなんぼ

という思考でやっておりますので

コメントいただけると泣いて喜びます。


今年の目標としては予定を合わせて

地区予選に出ることで

公式にレシピを載せれるようがんばりたいと思います。

当ブログでは

新カードの考察

デッキレシピの提案

雑談をメインにしており


人の意見を取り入れてデッキは広がると思いますので

レシピは診断ではなく提案

一意見として皆様の思考の手助けができれば幸いです。



不定期ではありますが

ボックスのプレゼント企画などもやっておりますので

興味がある方はタイミングが合えば是非ご参加ください。


初心者の方にもわかりやすくを掲げていますが

最近おざなりになってきているので

初心を忘れずいこうと思います。



Twitterをやっておりますので

フォローして一言いただければフォロー返させていただきます。

またプレゼント企画の応募などはTwitterでやりますので

企画に応募される方はフォローよろしくお願い致します。


シロ@アビリティブラスト (@SiroVanguar)
https://twitter.com/SiroVanguar?s=03


それでは今年もアビリティブラストよろしくお願い致しますm(_ _)m

広告を非表示にする